TOP > 賛助会員について

北海道の環境未来づくりにいっしょに参加しませんか?

 地球温暖化、生物多様性、ごみや資源の問題・・・どれも難しい問題ですが、解決は、全てひとりひとりの選択と行動からはじまります。ひとりのできることは小さくても、集まれば必ず大きな力となり、社会を動かすことができます。私たち北海道環境財団は、豊かな自然環境や持続可能な社会を次世代に贈るために、みなさまの力を集めて事業を進めます。
 子どもたち、孫たち、そして私たち自身の未来に向けて、いっしょに参加しませんか?
 みなさま/貴社の力を是非、貸してください。

● あなたの寄付をお待ちしています。―どんな少額でも何かの役に立ちます!

 北海道環境財団は、北海道環境未来基金を実施しています。このために、広く企業や市民のみなさまからの寄付を受け付けています。企業の社会貢献の一環として、イベントや事業の益金の使いみちとして、職場やサークルのご意思として、額に関わらずご厚志をお寄せください。

寄付の方法、お問い合わせなど

○ 寄付の方法

ご寄付を検討されましたら、まずはお電話またはメールでご相談ください。
寄付の方法や寄付金控除等につきまして、担当から説明させていただきます。

○ 寄付担当窓口

 北海道環境財団総務課・・・011−218−7811
 E-mail:office@heco-spc.or.jp

○ 寄付金振込先口座

    *郵便振替口座をご利用の場合
      口座記号番号 02740−6−41949
      加入者名   公益財団法人北海道環境財団
    *銀行口座をご利用の場合
      銀行・支店名 北洋銀行 本店営業部
      口座番号   普通 4818420
      口座名義   公益財団法人北海道環境財団 

コンテンツ一覧